ばば鍼灸院は9割以上が兵庫の女性患者様なので女性の方も安心してご来院頂けます。

お問い合わせやご予約はお気軽に!TEL:0120-05-7636
お問い合わせ
兵庫県高砂市阿弥陀町南池341-11

セルライトの出来やすい所とは?

トップ > 新着情報 > セルライトの出来やすい所とは?

新着情報

セルライトの出来やすい所とは?

2016.06.07

こんにちは。

兵庫県高砂市、ばば鍼灸院の馬場妙子です。

 

 

梅雨に入りましたね。

クセ毛の私は、学生の頃から湿気に悩まされています。

 

 

 

今回は「セルライトが出来やすい場所」についてお伝えします。

 

 

下半身は上半身に比べてセルライトが発生しやすいのですが。

下半身で最も脂肪がつきやすく、セルライトが発生しやすいのが、太ももの後ろお尻の境目からひざ裏までです。

 

その他、太ももの前側、ひざ周り、ふくらはぎ、足首です。

 

img005

 

太ももの後ろからひざ裏までは、セルライトの形成が速い所でもありますが、改善が速い場所でもあります。

つまり、マッサージやお手入れの効果を実感しやすい部分でもあるのです。

 

 

セルライトは、様々な原因がいくつも重なり合って出来るものです。

一時的な変化で満足するのではなく、セルライトを作る悪習慣をしっかり改善し、根本から解決することが美脚への近道になります。

 

 

 

「セルライトのケアって、どうすればいいの?」

「むくみが気になっていろいろしてるけど、イマイチ効果が実感できない」

 

などなど、お悩みの方はいませんか?

そんな時は、ばば鍼灸院の『メディカルセル』にお任せください!

 

メディHP用➀

『メディカルセル』の担当は、馬場妙子先生です。

 

メディHP用➁

 

 

皮膚を吸い上げながらセルライトを揉みほぐす機械施術と、ハンドマッサージを組み合わせた施術で、スッキリ美脚に。

施術中を通して食生活やマッサージなど、普段のお手入れのお悩みにもしっかりお答えしていきます。

 

 

夏本番までに、セルライトケアしませんか?

 

 

 

「セルライトケアをしたいのですが」とお電話ください。

 

お電話は 0120-05-7636

 

※当院は全メニュー予約制のため、事前に必ずお電話ください。

※授乳中の方、月経期間中の方の施術はお断りしております。ご了承ください。

 

お電話受付時間 8:30~19:00(土曜は17:00まで)

 

診療時間 午前9:00~12:00

午後14:00~19:00(土曜は17:00)

 

休診日 水曜日・日曜日・祝日

 

 

ばば鍼灸院スタッフの日常や最新情報は、アメーバブログまたはFacebookで更新中!

☆アメーバブログは「高砂ダイエットサポート倶楽部」で検索♪

☆Facebookは「ばば鍼灸院」で検索♪♪

 

 

 

*セルライトケアに関する過去記事はコチラから*

セルライトを落として美脚になろう

メディカルセルでセルライトを撃退

下半身集中スリム体験実施中です(現在も実施しています)

セルライトのサインとは?

セルライトが出来やすい生活習慣になっていませんか?