ばば鍼灸院は9割以上が兵庫の女性患者様なので女性の方も安心してご来院頂けます。

お問い合わせやご予約はお気軽に!TEL:0120-05-7636
お問い合わせ
兵庫県高砂市阿弥陀町南池341-11

ポッコリおなかが気になるあなた!姿勢が悪くないですか?

トップ > 新着情報 > ポッコリおなかが気になるあなた!姿勢が悪くないですか?

新着情報

ポッコリおなかが気になるあなた!姿勢が悪くないですか?

2019.05.20

こんにちは。

兵庫県高砂市、ばば鍼灸院の馬場妙子です。

 

 

ゴールデンウィークを過ぎると、しばらく祝日がないですね。

 

我が家の高3の長女は、10連休を分けてちょこちょこ休めたらいいのになぁ・・・と言っていました。

 

祝日があるのも嬉しいですが、土・日が休み、というペースが続く方が生活のリズムが乱れなくていいと思います。

 

 

今一番恐れているのが、夏休みです。

 

高3の長女は受験生だし、部活も引退しているので、ペースを崩さず過ごさないと!

 

 

 

 

 

5月になって急に暑くなり、日中は半袖でもいいような気温ですね。

 

 

いよいよ薄着の季節となりました。

 

 

当院でも、ダイエットのカウンセリングに来られる方から

 

「薄着になるから身体のラインがよく分かって、やせよう!と思った」

 

というお話をよく聞きます。

 

 

 

カウンセリングに来られる方々が一番気になるのが、やはり、おなか周り

 

 

そして、おなか周りを気にされている方は、みなさん揃って姿勢が悪いんです。

 

 

 

 

『ジムでトレーニングする』『腹筋する』、など様々な方法がありますが、なかなか続きません。

 

ポッコリ出たおなかには、もちろんダイエットも必要ですが、姿勢を良くすることも大切です。

 

 

一度鏡の前で横を向いてチェックしてみましょう。

 

あなたの周りにいるきれいな方、若々しく見える方は、きっと姿勢がいいと思います。

 

 

 

普段姿勢が悪い方が、いきなり常に姿勢を正しくしようとしても、疲れるし、忘れてしまいます。

 

ふと気がついたときに姿勢を正し、これがクセづいていくと苦に感じません。

 

 

あなたも姿勢を正して、目指せ実年齢-5才!

 

 

 

 

 

** もういい加減、ポッコリおなかの自分は見飽きたわ~という方に **

体脂肪をしっかり落としてサイズダウン、しっかりやせる方法教えます。

 

ダイエットのカウンセリング+施術の体験

通常 ¥10,800 ⇒ 今だけ ¥3,980

 

 

※カウンセリングを受けていただいても、無理に当院でのダイエットをオススメすることはありません

お話を聞くだけになっても構いませんので、お気軽にお越しください。

 

 

★ばば鍼灸院は全メニュー予約制ですので、事前に必ずお電話ください。

 

0120-05-7636