ばば鍼灸院は9割以上が兵庫の女性患者様なので女性の方も安心してご来院頂けます。

お問い合わせやご予約はお気軽に!TEL:0120-05-7636
お問い合わせ
兵庫県高砂市阿弥陀町南池341-11

夏の疲れ、紫外線ダメージを秋になる前に解消!

トップ > 新着情報 > 夏の疲れ、紫外線ダメージを秋になる前に解消!

新着情報

夏の疲れ、紫外線ダメージを秋になる前に解消!

2018.08.17

こんにちは。

兵庫県高砂市、ばば鍼灸院の禾本由香です。

 

今朝、テーブルの上に母が書いた置手紙がありました。

書き出しに「由香ちゃん」と書いてあって、何だかムズムズしてしまった私。

もう33なんだけども・・・と思うのは、まぁ、私の勝手なんですがね(笑)

親にとって子供はいつまでも子供、ということでしょうか。

 

 

 

 

さてさて。

 

ようやく暑さが落ち着いてきたのでしょうか?

今日は風が吹くと涼しくて、日中もあまり気温が上がらないようです。

 

涼しくなるのは嬉しいですが、身体が慣れるまでは体調を崩しやすいので注意が必要です。

夏の疲れがドッと出てしまう前に、「あれ?何かおかしいな」と感じたら早めに体調を整えるようにしましょう。

 

 

ばば鍼灸院では、ただ今『たまった夏の疲れ、紫外線ダメージ、そのままにしないで!』と題して、ヘッドスパと美顔はりをオススメしています。

 

頭に関しては。

秋は、夏の間紫外線にさらされた頭皮と毛根の、夏バテダメージが出る季節です。

切れ毛や抜け毛が増えたり、頭皮が乾燥してかゆみが出ることもあります。

 

お肌に関しては。

東洋医学で、秋は皮ふ表面と関係がある季節です。

潤す力を失うと、皮ふの乾燥やカサつき、ひび割れなどが起こります。

 

 

頭皮もお肌もこり固まった筋肉をほぐし、血液の循環を整えることで、ハリとツヤ・潤いのある状態を保つ事が出来ます。

 

秋になってお悩みを感じてからお手入れするよりも、

季節が変わり始める今のうちから、お手入れを始めましょう。

 

 

** 血行促進で、頭皮と髪に潤いを 『ヘッドスパ』 **

切れ毛や抜け毛が増えた、頭皮が乾燥してかゆい、髪にハリやコシがない、などのお悩みに。

 

ツボ刺激で頭皮のコリをほぐし、マッサージでスッキリと仕上げます。

リラックス効果もあるので、たまった疲れをほぐすのにもオススメです(*^^)v

 

 

 

当院へお越しの方からは、「頭痛が出にくくなった」という嬉しいお声もいただきました♪

お悩みの方は、ぜひ一度お試しください。

 

★ ヘッドスパ(約30分)   初回限定 ¥1,980

 

 

 

** 癒されながら美肌になろう  『美顔はり』 **

吹き出物やお肌の乾燥、カサつきなどでお悩みの方に。

 

全身治療で体調を整え、お顔のお悩みにアプローチ、を両方同時に行います。

身体の内側からしっかり整えることで、お悩みを根本から解決していきます。

 

ばば鍼灸院では、お顔に鍼を刺しません

「美容鍼灸って受けてみたいけど、ちょっと怖い」という方にもオススメです(*’ω’*)

 

 

 

刺さらない、肌にあてるだけの鍼を使います。

気持ち良くウトウトしながら施術を受けられる方がほとんどです。

 

★ 美顔はり(初回のみ約90分)   お試し価格 ¥5,940

 

 

 

 

 

** 美容と健康のお悩みは、ばば鍼灸院へ! **

 

 

お電話は 0120-05-7636

 

※当院は全メニュー予約制のため、事前に必ずお電話ください。

 

お電話受付時間 8:30~19:00(土曜は17:00まで)

 

診療時間 午前9:00~12:00

午後14:00~19:00(土曜は17:00)

 

休診日 水曜日・日曜日・祝日

 

 

** ネット予約はコチラから **

・パソコン、スマホ共用アドレス

https://ws.formzu.net/fgen/S77905820

 

・スマホ専用アドレス

https://ws.formzu.net/sfgen/S77905820

 

 

ネット予約は24時間受け付けております。

注意事項をよくご確認の上、送信してください。

 

※ネット予約は仮予約です。

当院からの連絡を持って予約確定となりますので、ご注意ください。

 

※ネット予約はご希望日の2日前まで可能です。

直前・当日のご予約の場合はお電話ください。

 

 

** 口コミサイト エキテンはこちらから **

ばば鍼灸院の口コミ、キャンペーンなどのお得な情報が載っているサイトです。

ぜひチェックしてみてください♪♪

http://www.ekiten.jp/shop_6769492/

 

 

** 新着情報の過去記事はこちらから **

http://www.baba-shinkyuin.com/news/

 

 

 

アメーバブログでは、スタッフのブログも更新中です!

チェックしてね~(。・ω・)ノ゙