ばば鍼灸院は9割以上が兵庫の女性患者様なので女性の方も安心してご来院頂けます。

お問い合わせやご予約はお気軽に!TEL:0120-05-7636
お問い合わせ
兵庫県高砂市阿弥陀町南池341-11

太陽が燃える夏!脂肪も燃える夏!

トップ > 新着情報 > 太陽が燃える夏!脂肪も燃える夏!

新着情報

太陽が燃える夏!脂肪も燃える夏!

2018.06.26

こんにちは。

兵庫県高砂市、ばば鍼灸院の馬場妙子です。

 

暑くなってきましたね。

これからが夏本番なので、今の暑さで弱音を吐いてはいけないのですが・・・。

 

 

 

今回ご紹介させていただくのは、当院で耳つぼダイエットとセルライトケアを同時に受けて、スッキリ大変身した方です。

 

お仕事が忙しい中家事もキッチリこなして、とても明るく前向きで。

そして、とってもチャーミングな方です(*’ω’*)

 

私もセルライト除去マシーン『メディカルセル』の施術をさせていただきながら、とっても楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです!

 

また、施術を通して、太ももやおなか、背中などがスッキリしていくのを感じる事が出来ました。

 

 

** 50代 女性 **

・身長:155cm

・体重:64kg ⇒ 57kg(-7kg)

・ウエストサイズ:79,5cm ⇒ 73,5cm(ー6cm)

 

有賀さんBA前

(左:before  右:after)

 

有賀さんBA横

(左:before  右:after)

 

 

★枠に収まらないくらいの喜びの声をいただきました!

私も嬉しい!(*´▽`*)

img114

 

 

IMG_0010

 

 

 

ダイエットに興味はあっても、なかなか「絶対やせるぞ!」というやる気スイッチって入らないですよね。

 

そんな、やせたいのに自分一人ではどうにもならない、という時は、私たちにお気軽にご相談ください。

私たちとのお話を通じて、自分のダイエットが上手くいかなかった理由がきっと分かるはずです。

 

また、ばば鍼灸院では全ての施術で、お越しいただいた方に無理に継続をおススメすることはありませんので、ご安心ください。

 

 

 

** -5㎏目指すなら **

耳つぼダイエット カウンセリング(約90分) ¥2,160

 

 

** たるんだボディーラインを引き締めるなら **

7月31日までのオトク!

メディカルセル全身体験(約120分) ¥4,980

【施術部位:足首、ふくらはぎ、太もも(全体)、お尻、背中、おなか、二の腕】

 

 

(メディカルセルを受ける際の注意事項)

・カウンセリング、お着替えなど全て含めて、約90分~約120分かかります。

ご都合のある方は、お時間に余裕を持ってご予約ください。

 

授乳中の方、月経中の方の施術はお断りしております。ご了承ください。

 

・タオル、お着替えなどは全てこちらでご用意しております。

お気軽にお越しください。

 

 

 

 

 

メディカルセルは私が一人で担当しています。

 

ご予約が重なると、ご希望のお日にちでお時間が取れない場合がありますので、

ご了承ください。

 

 

 

 

 

『ダイエットのカウンセリング予約』または『メディカルセルの体験予約』

とお電話ください。

 

お電話は 0120-05-7636

 

※当院は全メニュー予約制のため、事前に必ずお電話ください。

 

お電話受付時間 8:30~19:00(土曜は17:00まで)

 

診療時間 午前9:00~12:00

午後14:00~19:00(土曜は17:00)

 

休診日 水曜日・日曜日・祝日

 

 

** ネット予約はコチラから **

・パソコン、スマホ共用アドレス

https://ws.formzu.net/fgen/S77905820

 

・スマホ専用アドレス

https://ws.formzu.net/sfgen/S77905820

 

 

ネット予約は24時間受け付けております。

注意事項をよくご確認の上、送信してください。

 

※ネット予約は仮予約です。

当院からの連絡を持って予約確定となりますので、ご注意ください。

 

※ネット予約はご希望日の2日前まで可能です。

直前・当日のご予約の場合はお電話ください。

 

 

** 口コミサイト エキテンはこちらから **

ばば鍼灸院の口コミ、キャンペーンなどのお得な情報が載っているサイトです。

ぜひチェックしてみてください♪♪

http://www.ekiten.jp/shop_6769492/

 

 

** ばば鍼灸院 新着情報の過去記事はこちらから **

http://www.baba-shinkyuin.com/news/

 

 

 

アメーバブログでは、スタッフのブログも更新中です!

チェックしてね~(。・ω・)ノ゙