ばば鍼灸院は9割以上が兵庫の女性患者様なので女性の方も安心してご来院頂けます。

お問い合わせやご予約はお気軽に!TEL:0120-05-7636
お問い合わせ
兵庫県高砂市阿弥陀町南池341-11

当院へのアクセス 国道2号線 高砂北降り口・加古川方面からお越しの方

トップ > 新着情報 > 当院へのアクセス 国道2号線 高砂北降り口・加古川方面からお越しの方

新着情報

当院へのアクセス 国道2号線 高砂北降り口・加古川方面からお越しの方

2016.06.11

*国道2号線 高砂北降り口・加古川方面からお越しの方へ*

 

当院へのアクセス方法をご紹介します。

安全運転でお越しください。

どうしても道順が分からない場合は、当院へお電話ください。

 

*お電話は 0120-05-7636

 

 

 

国道2号線、高砂北ランプの信号の所に丸亀製麺さんがあります。

そのまま、まっすぐ姫路方面へ向かってください。

 

DSCN0991

 

しばらく進むと、手にごちそう村さん、次にファミリーマートさんが見えてきます。

ファミリーマートさんの信号(魚橋)を左へ曲がってください。

 

左に曲がるとすぐ、JRの踏切があります。

 

 

踏切を渡るとカーブが続いていますので、道なりに進んでください。

 

カーブを過ぎると、側に佐野栄作歯科さんとお寿司屋さんの魚伸さんが見えてきます。

 

魚伸

 

魚伸さんの所をへ曲がるとすぐ、当院の第2駐車場(タイヨー月極駐車場)への入り口があります。

 

タイヨー

 

入り口入って奥まで進んでいただくと、3台分止める場所があります。

ブロックに「ばば鍼灸院」の看板が付いているところに止めてください。

 

 

院前にも止められますが、運転や車を止めるのが苦手な方は第2駐車場の方が広くて止めやすいので、オススメです。

 

第2駐車場に入らず、そのまままっすぐ進むとすぐ左側に当院があります。

 

院前

 

院前には2台分、車を止めることが出来ます。

 

時間帯によっては車通りが多いので、車を止めるときは気をつけてくださいね。

 

 

運転お疲れ様でした(*^^)v