ばば鍼灸院は9割以上が兵庫の女性患者様なので女性の方も安心してご来院頂けます。

お問い合わせやご予約はお気軽に!TEL:0120-05-7636
お問い合わせ
兵庫県高砂市阿弥陀町南池341-11

当院へのアクセス 明姫幹線 高砂西降り口・姫路方面からお越しの方

トップ > 新着情報 > 当院へのアクセス 明姫幹線 高砂西降り口・姫路方面からお越しの方

新着情報

当院へのアクセス 明姫幹線 高砂西降り口・姫路方面からお越しの方

2016.06.11

*明姫幹線 高砂西降り口・姫路方面からお越しの方へ*

 

当院へのアクセス方法をご紹介します。

安全運転でお越しください。

道順を見ても、どうしても分からない場合は、当院へお問い合わせください。

 

*お電話は 0120-05-7636

 

 

 

まず、明姫幹線を加古川方面へ向かってください。

 

鹿嶋神社へ向かう、中筋という信号が出てきます。

手に車買い取り専門店のカーボーイさん、手にENEOsさんがある所です。

 

DSCN1002

 

この、中筋の信号を左に曲がってください。

左に曲がると、すぐJAさんがあります。

 

まっすぐ進み、バイパスの下を通ります。

 

バイパス

 

その先に明神橋西詰という信号が出てきますので、この信号を右に曲がってください。

 

DSCN1004

 

緩やかなカーブが続いていますので、道なりに進んでください。

 

 

しばらく進むと、信号が出てきます。

この信号には名前がありませんが、手に谷ショップさんがあります。

 

この信号の右斜め前方を見ていただくと、「ばば鍼灸院」の看板も見えます。

(緑色と白色の看板です)

 

信号南

 

この信号を渡って、すぐ右側に当院があります。

 

 

 

院の前には、2台分車を止めることができます。

ここが空いていない、もしくは止めにくい場合は、第2駐車場をご利用ください。

 

 

*第2駐車場のご案内

 

院前をそのまま進んでいただくと、すぐ右側にタイヨー月極駐車場(砂利の駐車場)があります。

ここが当院の第2駐車場になります。

 

 

 

 

中に入るには、もう少し進んでください。

すぐに魚伸さん(お寿司屋さん)の看板が出てきますので、ここを右に曲がってください。

 

魚伸右

 

曲がるとすぐ、駐車場への入り口が右側にあります。

 

タイヨー

 

奥の方まで進んでいただくと、当院の駐車スペースが3台分あります。

ブロックに「ばば鍼灸院」の看板がついていますので、そこに止めてくださいね。

 

 

 

運転お疲れ様でした(*´▽`*)

 

 

第2駐車場をご利用いただくと、時間帯によっては車通りの多い道を少し歩いて当院へ向かうことになります。

どうぞ、お気をつけてお越しくださいね(‘ω’)ノ