ばば鍼灸院は9割以上が兵庫の女性患者様なので女性の方も安心してご来院頂けます。

お問い合わせやご予約はお気軽に!TEL:0120-05-7636
お問い合わせ
兵庫県高砂市阿弥陀町南池341-11

感染予防対策を行い、施術しております!

トップ > 新着情報 > 感染予防対策を行い、施術しております!

新着情報

感染予防対策を行い、施術しております!

2020.05.28

みなさん、こんにちは。

兵庫県高砂市、ばば鍼灸院の禾本由香です。

 

 

夏が来るのが先かと思っていましたが、早ければ来週あたり、西日本で梅雨入りする地域があるそうです。

 

昨年だったか・・・梅雨がとても短かったと思うのですが、今年はどうでしょうね?

 

ジメジメ湿気に負けないように、元気に過ごしましょう。

 

 

 

 

さてさて。

 

 

みなさん、夏の肌対策はしっかり出来ていますか?

 

これからの季節は汗や皮脂の分泌量が増え、肌がベタつきます。

 

そのおかげで潤いがあると思いきや、紫外線や冷房で実は肌は乾燥しています

 

 

・ベタつくから夏は美容液や乳液はつけたくない

 

・皮脂を落としたくて、いつも以上にゴシゴシ洗顔する

 

・冷房が付いた室内で過ごす時間が長い

 

 

などの場合、肌の乾燥がすすみやすいので注意が必要です。

 

口からの水分補給と、皮ふ表面からの潤いの補給で、夏もしっかり保湿するようにしましょう。

 

 

 

 

** 新型コロナ対策をしっかりと行い、みなさんの来院をお待ちしています **

 

ばば鍼灸院では、新型コロナ感染予防対策をしっかりと行って施術しております。

 

IMG_0434

 

受付とセルライト除去マシーン『メディカルセル』のお部屋の前には、空間除菌用のスチームを設置しています。

 

また、定期的に換気も行っております。

 

来院された方には、受付で手指消毒にご協力いただいております。

 

IMG_0432

 

スタッフはマスクを着用し、手洗い・手指消毒を行った上で施術しています。

 

IMG_0433

 

 

長い外出自粛生活で溜まった心や身体の疲れ。

 

運動不足による体重の増加や体型の変化。

 

ストレスや間食、食生活や生活時間の乱れによる肌荒れ、化粧ノリの悪さ。

 

スマホやPCを見続けることによる目の疲れ、身体のコリ。

 

 

様々な健康や美容に対するお悩みを、どうぞお気軽にご相談ください。

 

スッキリリフレッシュして、楽しい夏を過ごしましょう!

 

 

 

** ご予約お問い合わせは、お電話が一番スムーズです **

0120-05-7636