ばば鍼灸院は9割以上が兵庫の女性患者様なので女性の方も安心してご来院頂けます。

お問い合わせやご予約はお気軽に!TEL:0120-05-7636
お問い合わせ
兵庫県高砂市阿弥陀町南池341-11

暖かくなって薄着になっても、へっちゃらです!

トップ > 新着情報 > 暖かくなって薄着になっても、へっちゃらです!

新着情報

暖かくなって薄着になっても、へっちゃらです!

2019.03.14

こんにちは。

兵庫県高砂市、ばば鍼灸院の馬場妙子です。

 

3月になり、春らしさを感じることが多くなりました。

車を運転する時にはもう、日焼けしないように手袋が必要かな?と思います。

 

 

 

 

 

今回ご紹介させていただく方は、先日、当院でダイエットを終了された方です。

 

ダイエットをしようと思ったきっかけは、『パンツがきつく感じるようになったから』でした。

 

「3、4kgやせて、スッキリパンツがはけるようになりたい!」

と、ダイエットのカウンセリングでお話されていました。

 

 

1ヶ月半のダイエットで、

 

≪60代女性 身長:154cm≫

 

*体重:54kg ⇒ 49,7kg(-4,3kg)

 

*ウエスト:76cm ⇒ 70cm(-6cm)

 

 

今まできつかったパンツはスーッとはけるようになり、クローゼットの中で眠ったままになっていた服もスッキリ着れるようになって嬉しかった!と喜ばれていました。

 

※画像をクリックすると、拡大できます。

 

 

 

 

『やせたい』というお悩みは、皆さんそれぞれです。

 

2~3kgやせたい方もいれば、10kg以上やせたい方もいます。

 

ポッコリおなかが気になる方もいれば、ヒップが大きいのが気になる方もいます。

 

私たちはそういった、それぞれのお悩みにピッタリ合ったダイエットをご提案させていただきます。

 

 

 

悩んでいるだけでは、ただ時間が過ぎていくだけです。

 

少し勇気を出してお話してみませんか?

 

ばば鍼灸院は、やせたいあなたを全力でサポートします!

 

 

 

 

 

** ダイエットのお悩み、お気軽にご相談ください **

 

ばば鍼灸院では、ダイエットのカウンセリングや各メニューの体験を行っております。

お時間をいただいたからといって、無理に当院での継続を迫ることはありません

 

どうぞ、お気軽にご相談ください。

 

お電話は 0120-05-7636