ばば鍼灸院は9割以上が兵庫の女性患者様なので女性の方も安心してご来院頂けます。

お問い合わせやご予約はお気軽に!TEL:0120-05-7636
お問い合わせ
兵庫県高砂市阿弥陀町南池341-11

自分の身体のために。増税前の今がチャンス!

トップ > 新着情報 > 自分の身体のために。増税前の今がチャンス!

新着情報

自分の身体のために。増税前の今がチャンス!

2019.09.18

みなさん、こんにちは。

兵庫県高砂市、ばば鍼灸院の禾本由香です。

 

 

だいぶ過ごしやすくなりましたが、日差しはまだ強く、日中は暑いなぁ・・・と感じることが多いですね。

 

私は汗っかきなので、動いても流れるほどの汗をかかずに済む季節が待ち遠しいです。

 

 

 

 

さてさて。

 

 

最近、私が担当させていただいている美顔はりのお試しで来院される方から、

 

「自分の身体のために何か始めたくて来ました」

 

というお話をよく聞きます。

 

 

自分の身体はたった一つで、誰より自分が大事にしてあげなくちゃいけない。

 

世の中の健康ブームに便乗したっていいんです。

 

そのためにお電話いただいて、お越しいただいたみなさんの気持ちにお応えするために、私も一はりひとはり気持ちを込めて施術しています。

 

 

 

9月も半ば、いよいよ消費税10%となる10月が近づいてきました。

 

ばば鍼灸院も増税に伴い、全メニューの料金が変わります

 

自分の身体のために何かを始めようと思っているみなさん。

 

ちょっとでもお得に始めるなら、今がチャンスですよ!

 

 

 

 

** ばば鍼灸院は、美容と健康のお手伝いをしています **

 

全メニュー予約制ですので、事前に必ずお問い合わせいただき、ご予約ください。

 

ご予約は、お電話が一番スムーズです。

 

0120-05-7636