ばば鍼灸院は9割以上が兵庫の女性患者様なので女性の方も安心してご来院頂けます。

お問い合わせやご予約はお気軽に!TEL:0120-05-7636
お問い合わせ
兵庫県高砂市阿弥陀町南池341-11

花粉対策とあわせて、UVケアも始めよう!

トップ > 新着情報 > 花粉対策とあわせて、UVケアも始めよう!

新着情報

花粉対策とあわせて、UVケアも始めよう!

2019.03.02

こんにちは。

兵庫県高砂市、ばば鍼灸院の禾本由香です。

 

 

先日、甥っ子の小学校最後の授業参観に行ってきました。

 

『大切な人へ感謝状を贈る』という内容で、両親や兄弟、祖父母へ向けて一分間ほどの「伝えたい言葉・ありがとうの気持ち」を発表していました。

 

相手との距離が近いほど、なかなか素直に気持ちは伝えられないものですが。

 

ほんのちょっと勇気を出して、大切な人へ「ありがとう」を伝えたくなる。

 

そんな優しい時間だったように思います。

 

そして、子供もいろいろ考えたり感じたりしながら成長してるんだなぁ・・・と思いました。

 

 

 

 

さてさて。

 

日ごと、春を感じられるようになってきましたね。

 

この時期は花粉症でお悩みの方も多いので、花粉症対策に気を取られがちですが。

 

2月から紫外線もきつくなってきていますので、紫外線対策をしっかりしていきましょう。

 

また、春風で舞い上がる花粉やほこり、黄砂などで肌が敏感になり、肌荒れを起こす方もおられます。

 

肌の状態に合わせて洗顔や保湿を行い、しっかりケアをしていきましょう。

 

 

 

 

** 身体の内側から美肌ケアするなら、ばば鍼灸院へ **

 

新生活のスタートで感じるストレスや、朝晩と日中の気温差で自律神経のバランスが崩れると、肌の状態も含め、様々な不調を感じやすくなります。

 

「肌のお手入れ頑張ってるのに、肌荒れが治らない・・・」

 

そんな時は、ばば鍼灸院の『美顔はり』がオススメです。

 

 

 

★ 美顔はりお試し (初回のみ約120分) ¥5,940

 

※お試しの際にカウンセリングを行いますので、お時間が長くなります。

ご都合のある方はお早めにご予約ください。

 

 

** ご予約・お問い合わせは、お電話でお気軽にどうぞ **

 

0120-05-7636